【新店舗販売開始】『焼肉 喰心』の高級焼肉弁当

おはようございます。

三連休明けの仕事はイヤだなーと思いの方、
食欲の秋、今夜は焼肉に決まりです。

というわけで、
本日は焼肉弁当の新店舗をご紹介しましょう。
大宮の人気店『肉割烹 喰心』がついに焼肉店をオープンしました。

オープン初日に私たちもお祝いに伺わせていただきました。
店先には、たくさんの胡蝶蘭がならび人気と期待の高さを感じました。
肉への情熱、もはや愛さえ感じる最高品質の肉を堪能しました。

 

全国各地より厳選した黒毛和牛の雌牛にこだわり、
「和」のエッセンスを取り入れた 焼肉スタイルの肉料理は絶品です。

 

2018年10月1日オープンした高級焼肉店『焼肉 喰心』の焼肉弁当は、
定番のごはんの上に肉が乗った焼肉ではありません。
黒毛和牛の雌牛本来の味を愉しんでいただくために、
ご飯と分けて提供するこだわりに感服です。

画像の奥に見える手ごねの自家製ハンバーグは、
肉汁たっぷりジューシーで旨味たっぷりです。

このカルビ・・ 食べたい・・
手ごねのハンバーグも入ってる・・

これは、ご飯がすすみますね。
私は、普段あまり炭水化物を摂らないので食べませんが。笑

 

逸品弁当』は、会議やケータリング、ホームパーティへ喜ばれる仕出し弁当をお届けします。
厳選された人気店のお弁当やオードブルを一都六県へお届け致します。
ご注文は、オンライン注文・電話注文・FAX注文にて承っております。
詳しくは『逸品弁当』のサイトをご覧くださいませ。

ご注文・お問い合わせはこちらまで

050-7300-4967

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新