【秘書必見】高級外車Audi(アウディ)のお弁当とは!?

高級外車として国内でも人気の高いAudi(アウディ)が、
クルマ同様、洗練されたお弁当のデリバリーを『逸品弁当』で開始した。

みなとみらいにあるAudiのディーラーに併設された『Audi Delight Cafe』は、
ランチやディナーは一般の方の利用も可能である。

そんな『Audi Delight Cafe』がAudiのクルマへの情熱そのままに
厳選食材を大胆に使い、丁寧にシェフが弁当を仕上げた。

【逸品弁当限定商品】Audi R8

Audiのクルマづくり同様、
スタイリッシュかつラグジュアリーな仕上がり、
五感を刺激するプレミアムな高級弁当となっている。

税抜1,500円~3,000円の7商品のラインナップ。
全商品、逸品弁当限定商品となっており、
ほかで食べることができない特別な仕出し弁当である。

また、
期間限定ではあるが2018年12月末までのお届けに限り、
Audiミネラルウォーターをお弁当の個数分サービスするという
ファンのみならず、喉から手が出るほど魅力的なキャンペーンだ。

詳しくは、
下記の画像からキャンペーンの詳細が見れるので、
是非、この機会をお見逃しなく。

お弁当選びに困っている秘書の方、総務の方、
もう悩む必要はありません。

だって、
Audiのお弁当がすべてをかなえてくれるのだから。

役員会議や来客への接待などで利用してみればわかるはず。
Audiオフィシャル弁当を食べながらランチミーティング、
Audiミネラルウォーターで喉を潤せばAudiの虜になるだろう。

 

逸品弁当』は、
ほかにも和食の名店からミシュラン掲載店まで人気店の
厳選されたさまざまなジャンルのお弁当を取り揃えています。

 

会議やケータリング、ホームパーティーへ
厳選された人気店のお弁当やオードブルを一都六県へお届け致します。
ご注文は、オンライン注文・電話注文・FAX注文にて承っております。
詳しくは『逸品弁当』のサイトをご覧くださいませ。

ご注文・お問い合わせはこちらまで

050-7300-4967

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新