【逸品弁当限定店舗】三軒茶屋のフレンチ『フィスエフィーユ』

おはようございます。
一気に気温も下がり肌寒い日が続いていますが、
皆様、体調に気を付けてお過ごしください。

さて、今日も逸品弁当限定店舗をご紹介しましょう!
今月9周年を迎えた三軒茶屋の住宅街に佇む
フィスエフィーユ(現 フレンチ食堂UMEYA)』です。

9周年、おめでとうございます。

逸品弁当でも気軽にフレンチを楽しめるランチボックスとして、
ファンが多く、高い評価を受けています。

フォアグラやトリュフが入っているお弁当なんて、
ため息出るほど贅沢なランチボックスはシェフのすべて手作り。
そのこだわりが、リピーター続出の理由なのだと思います。

こちらは、フォアグラが・・
ハンバーグフォアグラ乗せロッシーニ風
ハンバーグフォアグラ乗せロッシーニ風
お弁当なのに、まさかのフォアグラがのっています。
フレンチのお弁当ならではの贅沢な逸品となっています。

こちらは、トリュフが・・
トリュフを乗せた牛サーロインステーキ赤ワインソース
トリュフを乗せた牛サーロインステーキ赤ワインソース
こちらは、ミディアムレアに焼き上げたサーロインステーキの上に、
トリュフをかけた贅沢過ぎる高級弁当に仕上がっています。
蓋を開けたときに、ほんのり香るトリュフの香りに眩暈がしそうです。

 

洋食弁当という言葉でくくるには勿体ない。
そんな高級洋食弁当を作る「フィスエフィーユ」も逸品弁当限定店舗。
三軒茶屋から、一都六県へお店の味をお届けいたします。

 

逸品弁当』では、和食の名店からミシュラン掲載店など、
厳選されたさまざまなジャンルのお弁当を取り揃えております。

逸品弁当』は、会議やケータリング、ホームパーティへ喜ばれる仕出し弁当をお届けします。
厳選された人気店のお弁当やオードブルを一都六県へお届け致します。
ご注文は、オンライン注文・電話注文・FAX注文にて承っております。
詳しくは『逸品弁当』のサイトをご覧くださいませ。

ご注文・お問い合わせはこちらまで

050-7300-4967

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新