【逸品弁当限定店舗】宇都宮のイタリアン『Osteria Bevi』

こんにちは。

引き続き洋食特集ウィーク、
宇都宮にお店を構えるイタリアンをご紹介します。

宇都宮市大通り沿いにある隠れた名店、
OSTERIA Bevi(オステリア ベヴィ)
イタリアで修行したシェフが地の厳選食材で仕上げる
独創的かつ大胆な洋食弁当にリピーター続出。

私もファンのひとりです。

さて、そんな宇都宮でも人気の洋食弁当がこちら。
漢方和牛のハンバーグ御膳
話題の漢方和牛を使った「漢方和牛のハンバーグ御膳
脂もしつこくなく、さっぱりとしているにも関わらず、
牛肉本来の旨味はたっぷり詰まった逸品です。

漢方和牛とは??

人が食べても体によい漢方ハーブの飼料で育て、
健康な牛を育て、牛肉本来のおいしさをつくるために、
14種類のハーブをブレンドしたオリジナルの飼料を開発。
肥育の仕上げに約8か月食べさせています。
出来上がる肉の質を吟味しながら試行錯誤を重ね、
生み出したまさに漢方和牛のおいしさの決め手です。
(参考:株式会社ダイチ 漢方和牛とは

続いて、こちらは「日光豚のカツレツ御膳」です。

日光豚のカツレツ御膳
脂の甘みが強い日光豚だからこそカツレツが合うんですね。
外の衣はサクッと、中は日光豚ならではのジューシーな味わい。
やみつきになる逸品は、副菜まで丁寧に作られています。
こちらも、気になるキーワード「日光豚」を紐解きましょう。

日光豚とは??

日光豚(ヒミツブタ)
栃木県日光市の自社農場で丹精込めて生産する、
美味しい秘密にしたくなる豚肉とされています。

また、一説では「日光」が「ヒミツ」とも読めることから、
このように名付けられたとも言われています。

甘くさっぱり、軟らかくおいしい豚肉です。

漢方和牛、日光豚からもわかるように、
シェフのこだわりがふんだんに詰まった洋食弁当です。
イタリアンのシェフが手掛けた逸品、是非ご賞味ください。

逸品弁当』では、
ほかにも和食の名店からミシュラン掲載店まで
厳選されたさまざまなジャンルのお弁当を取り揃えております。

逸品弁当』は、会議やケータリング、ホームパーティーで
厳選された人気店のお弁当やオードブルを一都六県へお届け致します。
ご注文は、オンライン注文・電話注文・FAX注文にて承っております。
詳しくは『逸品弁当』のサイトをご覧くださいませ。

ご注文・お問い合わせはこちらまで

050-7300-4967

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新