【逸品弁当限定店舗】牛しぐれ煮が絶品の『牛褒美』

おはようございます。

先日、テレビで駅弁特集を見ていて、
牛肉どまん中という米沢名物の駅弁が紹介されていました。

普段、勉強のためにご当地の駅弁を食べているのですが、
そんな中で牛肉どまん中を食べたのを思い出しました。

今日は、そんな人気の駅弁“牛肉どまん中”に負けず劣らずの
仕出し弁当、逸品弁当限定店舗『牛褒美(ごほうび)』をご紹介。

和食の職人が作る牛しぐれ煮は、
肉好きのお腹と心を満たす味わいと食べごたえ。

ご飯の上にのった牛しぐれ煮は、
50g~120gで税込1,620円~3,240円と充実のラインナップ。
牛しぐれ(120g)御褒美二段御膳

驚くべきは、牛しぐれ煮だけではなく、
天婦羅や銀鱈、煮物に玉子焼きまで入っています。
“牛肉どまん中”も顔負けの品数豊富な牛肉弁当です。

牛しぐれ(120g)御褒美二段御膳
私にとって、
仕出し弁当の牛肉弁当なら『牛褒美(ごほうび)』が頂点といえます。
まさに、ご褒美にふさわしい牛肉弁当です。

逸品弁当限定店舗のクオリティやるな!
そう思わされる商品ばかりです。

逸品弁当』では、ほかにも和食の名店からミシュラン掲載店など、
厳選されたさまざまなジャンルのお弁当を取り揃えております。

逸品弁当』は、会議やケータリング、ホームパーティへ喜ばれる仕出し弁当をお届けします。
厳選された人気店のお弁当やオードブルを一都六県へお届け致します。
ご注文は、オンライン注文・電話注文・FAX注文にて承っております。
詳しくは『逸品弁当』のサイトをご覧くださいませ。

ご注文・お問い合わせはこちらまで

050-7300-4967

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新