本格韓国焼肉の焼肉弁当なら『おとなの焼肉』

こんにちは。

午前中に引き続き焼肉弁当特集です。
今回ご紹介するのは韓国焼肉の『おとなの焼肉』です。

韓国焼肉とは、朝鮮語において「焼肉」を意味する語は
「コギグイ(고기구이)」(肉焼き)であるが、
これは肉を焼いて調理する韓国料理の総称となっている。
具体的なメニューとしては「プルコギ(불고기)」(火肉)、
「カルビグイ(갈비구이)」(カルビ焼き)、
「サムギョプサル(三겹살、삼겹살)」(三枚肉)等がある。
(参考:Wikipediaより)

さて、
そんな韓国焼肉の焼肉弁当をご紹介してきましょう。

すべて自家製の副菜がまわりをかため、
真ん中には白米が隠れるほどに肉がのった焼肉弁当です。

韓国風牛すき焼き御膳
こちらは「韓国風牛すき焼き御膳」です。
韓国料理の人気メニュー、プルコギをピリ辛に仕上げた逸品。
箸が止まらなくなる、やみつきの焼肉弁当です。

牛ハラミ焼肉御膳
熟成されたやわらかく旨味が詰まった牛ハラミがのった
牛ハラミ焼肉御膳」も人気の焼肉弁当です。

上タン焼肉御膳
門外不出の独自製法で仕込んだ「上タン焼肉御膳」は、
タンの芯のみを使い、肉厚なのに柔らかくジューシー。
焼肉弁当はもちろん、牛タン弁当の概念を覆す逸品です。

逸品弁当』では、
ほかにも和食の名店からミシュラン掲載店まで
厳選されたさまざまなジャンルのお弁当を取り揃えております。

逸品弁当』は、会議やケータリング、ホームパーティーで
厳選された人気店のお弁当やオードブルを一都六県へお届け致します。
ご注文は、オンライン注文・電話注文・FAX注文にて承っております。
詳しくは『逸品弁当』のサイトをご覧くださいませ。

ご注文・お問い合わせはこちらまで

050-7300-4967

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新