板橋三丁目食堂が手掛ける洋食弁当『Cucina(クッチーナ)』

おはようございます。

今週特集してきた洋食弁当シリーズも今日がラストです。
まず午前中にご紹介するのは、人気のイタリアン「板橋3丁目食堂」が、
生産者の思いを大切にしたこだわりの野菜をたっぷりと使い、
厳選された食材が詰まった自然派イタリアン御膳『Cucina(クッチーナ)』です。

お店の看板料理であるオーブン料理をメインしたメニューの数々は、
お店の味がお弁当でも食べられると板橋区の皆さんのみならず、
多くの人に愛されております。

短角牛のグリルステーキ&農園野菜デリカBOX
短角牛のグリルをメインに彩り豊かに仕上げた洋食弁当は、
噛めば噛むほどに肉の旨味が広がる短角牛は食べ応え満点!

牛タン赤ワイン煮込み&農園デリカBOX
ほろほろになった牛タンの赤ワイン煮込みは、
お店で人気のオーブン料理で作る煮込みは濃厚な味わい。
農園野菜との相性もばっちりの逸品です。

逸品弁当』では、ほかにも和食の名店からミシュラン掲載店など、
厳選されたさまざまなジャンルのお弁当を取り揃えております。

逸品弁当』は、会議やケータリング、ホームパーティーで
厳選された人気店のお弁当やオードブルを一都六県へお届け致します。
ご注文は、オンライン注文・電話注文・FAX注文にて承っております。
詳しくは『逸品弁当』のサイトをご覧くださいませ。

ご注文・お問い合わせはこちらまで

050-7300-4967

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新