弁当将軍の宅配弁当を食べてみた!

話題・グルメ

こんにちは、ラーメン大好き石橋です。

弁当将軍ってご存知でしょうか?
広い意味では同じ業界ですが、
事業領域が違うので強豪他者では無いと思います。

というもの、弁当将軍さんはある一定の地域のオフィスを
定期的に巡回し、お弁当をお届けするサービスだからです。

例えば、とあるオフィスビルの各テナントに出向いて
「弁当将軍ですがお弁当はいかがでしょうか?」と回ってきてくれるのです。
また、扱っているお弁当も高級弁当ではなくリーズナブルなお弁当です。

どんなお弁当か?

ちゃんと紹介しますのでご安心ください。

弁当将軍の配達

まず、弁当将軍さんはこんな感じの台車で配送に来てくれます。

弁当将軍 配送

箱はクーラーボックスになっていて
中にはお弁当がぎっしり入っています。

お弁当はだいたい3〜4種類くらいあって
配送の方がお弁当を1つ1つ説明してくれます。

弁当将軍のお弁当

弁当将軍さんのお弁当は?

今回、注文したのはロースカツ弁当 550円です。

ロースカツ弁当

揚げ物が多いので、小食気味の方やコレストロールを気にされる方には向かないかも・・・
私は、脂っこいものが大好きなのでへっちゃらですけどね!

このお弁当を一言で表すなら「ボリューミー!」これに尽きると思います。
写真からもある程度は伝わると思いますが、凄っいボリュームです。

大食いの私がなんとか食べきった感じですから。

最後に

今回はたまたま打ち合わせでお邪魔していてオフィスに弁当将軍さんが
配送に来ていたので食べるチャンスがありました。

その時に、オフィスの受付から「弁当将軍でお弁当お持ちしましたー」と
連絡を受け取った方が

「将軍様きましたー!誰か注文する人いますか?」

と大きな声で叫んでいたのが印象的でした。

ちなみに、
逸品弁当のサイトはこちらです。
http://www.ippin-bento.com/

※スマホ用ページはこちら

お弁当カタログ無料ダウンロード

高級弁当から会議・セミナーで活躍するお弁当まで盛りだくさん。
メールアドレスの入力だけで資料ダウンロード用のページをメールにてご案内します。

ポイント1:素材の旬に合わせて季節ごとに刷新
2016年 新春カタログ旬の素材をお届けしたくて、逸品弁当の弁当は四季に合わせ
内容を年に4回リニューアルしています。
カタログは慶事や法事、接待など様々なシーンで活躍します。

ポイント2:詳細な説明があって、選びやすい!
約60ページもあるカタログは、各ブランドの説明はもちろんのこと
お弁当1つ1つに対しても詳細に説明をしています。

ポイント3:お好きな形式でカタログをご覧いただけます。
「郵送」「PDFダウンロード」「デジタル カタログ」の
3種類からお好きな形でご覧下さい。

無料カタログダウンロード

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新