お弁当の大量注文、承ります!

仕出し弁当

どうも。こんにちは熊谷です。
タイトルの通りですがお弁当の大量注文、承ります。

ただ、お願いがあります。
食材の仕入れの関係などの都合で早めにお問い合わせください。
場合によっては、お断りさせて頂くこともございます。

あれ?
ブログの内容が、いつにもなく業務的というか宣伝じみてますが、
ちょっと前にお弁当の大量注文を頂いた際に製造現場にお邪魔したんですね。
そしたら、作ってたんですよお弁当を。(そりゃそうだ)

ただ、その時に撮った写真がなんだか芸術的だったので紹介したいと思います。

大量のお弁当を仕込み中

逸品弁当にはSAKURAというブランドがございまして、かなりの大量に注文を頂いたお弁当を仕込んでいたので様子を見に行きました。その時に撮影した写真がこちらです。

大量注文のお弁当

ずらーーーーーっと並んでおります。
この写真そのものが作品というか・・・・なんだか芸術的じゃないですか?
芸術のセンスがないのに調子に乗ってしまいましたが、この光景が目に飛び込んできた時は圧倒されました。

それにSAKURAさんはお弁当の見た目が綺麗なので、余計にお弁当の集合写真が綺麗に見えるのかもしれません。
かぼちゃの煮つけは葉っぱの形になってますし、人参はお花になってます。
こういう細かい所のこだわりが重要だと思うんですよねぇ、我々は。

話が逸れましたが、逸品弁当では展示会・セミナー・懇親会やパーティーなど様々なシーンでお弁当を大量注文する際は是非とも早めにお声がけいただければ幸いです。

お弁当カタログ無料ダウンロード

高級弁当から会議・セミナーで活躍するお弁当まで盛りだくさん。
メールアドレスの入力だけで資料ダウンロード用のページをメールにてご案内します。

ポイント1:素材の旬に合わせて季節ごとに刷新
2016年 新春カタログ旬の素材をお届けしたくて、逸品弁当の弁当は四季に合わせ
内容を年に4回リニューアルしています。
カタログは慶事や法事、接待など様々なシーンで活躍します。

ポイント2:詳細な説明があって、選びやすい!
約60ページもあるカタログは、各ブランドの説明はもちろんのこと
お弁当1つ1つに対しても詳細に説明をしています。

ポイント3:お好きな形式でカタログをご覧いただけます。
「郵送」「PDFダウンロード」「デジタル カタログ」の
3種類からお好きな形でご覧下さい。

無料カタログダウンロード

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新