海外の会議弁当 シリコンバレー版

仕出し弁当

長丁場の会議やセミナーの場合、
休憩時間にお弁当が提供されることがあります。

日本では比較的一般的ですが会議の場合でも同様のようです。
今回、社員研修で参加してきたシリコンバレーのセミナーでも
昼の1時間の休憩の間にランチボックス(弁当)があったので紹介します。

ではでは、早速お弁当の写真がこちらです。

会議弁当

見た目からして「THEアメリカ」っぽい感じがしませんか?
料理した食べ物はサンドイッチだけです。

  • ハムのサンドイッチ
  • ポテチ
  • クッキー
  • りんご

入っているのはこれだけ。
これ、値段はいくらするんでしょうね?
参加者は無料でもらえたので金額は不明です。

サンドイッチがわかりにくいので立たせてみました。

サンドイッチ

味については、うーん・・・
モサモサしてアレなんですが、ボリュームが凄くて
半分を食べるのが精一杯でした。

セミナーの内容については、どこかのタイミングでしっかりと
ご紹介させていだければと思います。
ちなみに、人事や人材育成に関するセミナーです。

逸品弁当では会議にぴったりのお弁当を用意しています。

会議弁当特集

社内会議やランチミーティングにおすすめのお弁当ブランドをご紹介します。
リーズナブルなお弁当から重役会議向けなどシーンやお好みに合わせてお選びください。

よろしければ、ご覧ください。

お弁当カタログ無料ダウンロード

高級弁当から会議・セミナーで活躍するお弁当まで盛りだくさん。
メールアドレスの入力だけで資料ダウンロード用のページをメールにてご案内します。

ポイント1:素材の旬に合わせて季節ごとに刷新
2016年 新春カタログ旬の素材をお届けしたくて、逸品弁当の弁当は四季に合わせ
内容を年に4回リニューアルしています。
カタログは慶事や法事、接待など様々なシーンで活躍します。

ポイント2:詳細な説明があって、選びやすい!
約60ページもあるカタログは、各ブランドの説明はもちろんのこと
お弁当1つ1つに対しても詳細に説明をしています。

ポイント3:お好きな形式でカタログをご覧いただけます。
「郵送」「PDFダウンロード」「デジタル カタログ」の
3種類からお好きな形でご覧下さい。

無料カタログダウンロード

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新