逸品弁当の使い方のご紹介

逸品弁当、どうやって使えばいい?

こんにちは、逸品弁当です。
まだ逸品弁当を利用したことない方も、何度も利用したことがある方も
参考になると思いますのでご利用方法を紹介させていただきます。

  1. お弁当を選ぶ

    ブランド、ご利用シーン、ご予算に合わせてお選びいただけます。
    お祝いの席にオススメの慶事特集や、セミナー向け弁当特集や
    旬の食材を使用した季節に合わせた特集などもございます。
    また、ケータリングもございますのでパーティーなどを
    ご検討されている際は、こちらもご覧ください。

  2. 宅配エリア確認

    お届け宅配エリアごとの最低注文金額以上のご注文にて承ります。
    逸品弁当は、提携している飲食店様がお弁当を1つ1つ作っておりますので
    店舗所在地によって宅配エリアが異なりますのでご注意ください。

  3. Web/Fax等で注文

    24時間受付のオンライン注文のほかFax・お電話でも承っております。
    お弁当の内容や配送場所の指定など、不明点があれば
    お問い合わせください。柔軟に対応させていただきます。

  4. オペレーター確定

    オペレーター確認後、注文確定メール
    または、お電話を差し上げます。

  5. 受け取り

    注文確定メールの内容をご確認いただき、
    当日のお届けをお待ち下さい。

その他、詳細やよくある質問は下記のページをご確認ください。

http://www.ippin-bento.com/guide.php

お弁当カタログ無料ダウンロード

高級弁当から会議・セミナーで活躍するお弁当まで盛りだくさん。
メールアドレスの入力だけで資料ダウンロード用のページをメールにてご案内します。

ポイント1:素材の旬に合わせて季節ごとに刷新
2016年 新春カタログ旬の素材をお届けしたくて、逸品弁当の弁当は四季に合わせ
内容を年に4回リニューアルしています。
カタログは慶事や法事、接待など様々なシーンで活躍します。

ポイント2:詳細な説明があって、選びやすい!
約60ページもあるカタログは、各ブランドの説明はもちろんのこと
お弁当1つ1つに対しても詳細に説明をしています。

ポイント3:お好きな形式でカタログをご覧いただけます。
「郵送」「PDFダウンロード」「デジタル カタログ」の
3種類からお好きな形でご覧下さい。

無料カタログダウンロード

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新