レセプションパーティーしました。

昨日は弊社とお取引のある関係会社様や、お弁当の製造元である飲食店様などをお招きし、
レセプションのパーティーを開かせていただきました。

いつもは仕事のやり取りが中心となってしまいますが
たまにはこうして、お酒を飲みながら仕事から離れた所で
コミュニケーションが取れてとても幸せでした。
内容としては下記になります。

  • 実際に私たちが提供しているケータリングをご来場の皆様で試食
  • ワインの試飲と説明
  • 同じくお弁当の試食
  • お弁当試食会のデモンストレーション

では、それぞれ写真とともに振り返ってみましょう。

まずは弊社の看板娘からの挨拶です。

緊張せずにちゃんとスラスラ話すことができました。(よかった!)

看板娘

次にワインについての説明会

わかりやすい説明とコミカルな掛け合いが楽しかったです。
また、ワインも飲みやすいものが多く舌でも楽しませていただきました。

rese3

rese4

ケータリングの実食

多分、全部で合計10種類くらいお料理をご用意いただきました。
個人的にはリゾットに感動しました。大皿のオードブルなのに
ちゃんと米には芯が残っていてプチプチした食感を楽しめました。

rese6

rese5

 

お弁当のご紹介

そして何よりも、お弁当を作っていただいている飲食店様たちの口から
直接お弁当を語っていただきました。どれもためになるお話で勉強になりました。
また、もっともっとお弁当やケータリングの事を理解して
作っていただいている職人さんや配送のドライバーさんの気持ちを
汲み取れるようになろうと!再認識しました。

rese8

rese10

rese9

rese11

最後に試食会のデモンストレーション

実際に我々が営業の現場でどういったプレゼンテーションをしているのか
製造元の方々やドライバーさんにも知っていただきたかったのでデモンストレーションをしました。

こればかりは、写真と言葉で伝えるように下記の動画を直接ご覧いただいた方が
よろしいかと思いますので、下記の動画をご覧ください。


最終的には皆様笑顔で御帰りいただいたので会としては大成功だったのではないかと思っております。
レセプションパーティーにご参加頂いた皆様、お忙しいにもかかわらず足を運んでいただきまして
ありがとうございました。また、今後ともよろしくお願いします。

rese12

※スマホ用ページはこちら

お弁当カタログ無料ダウンロード

高級弁当から会議・セミナーで活躍するお弁当まで盛りだくさん。
メールアドレスの入力だけで資料ダウンロード用のページをメールにてご案内します。

ポイント1:素材の旬に合わせて季節ごとに刷新
2016年 新春カタログ旬の素材をお届けしたくて、逸品弁当の弁当は四季に合わせ
内容を年に4回リニューアルしています。
カタログは慶事や法事、接待など様々なシーンで活躍します。

ポイント2:詳細な説明があって、選びやすい!
約60ページもあるカタログは、各ブランドの説明はもちろんのこと
お弁当1つ1つに対しても詳細に説明をしています。

ポイント3:お好きな形式でカタログをご覧いただけます。
「郵送」「PDFダウンロード」「デジタル カタログ」の
3種類からお好きな形でご覧下さい。

無料カタログダウンロード

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新