セミナーのお弁当でブリトー??

仕出し弁当

以前に、会議の際に食べたお弁当を紹介しましたが
今回はセミナーで出てきたお弁当です。

会議もセミナーも長丁場になるとお弁当というか
昼休憩を含むブレイクタイムが楽しみですよね、
そう考えると、休憩時間に提供されるお弁当って大事!

今回もアメリカの話ですが、お弁当の中身が違います。
ベジタリアン向けのメキシカンです!

これが、そのお弁当です。

lanchbox

前回と違うのは、サンドイッチではなくブリトーになっていること。
あと、肉を使ってないタイプのメインディッシュというもの違いかも。

サイドディッシュというか、付け合わせというか
ブリトー以外の部分については一緒ですね。

  • 酸っぱいりんご
  • クッキー
  • ポテチ

前回食べたサンドイッチは正直なところ、美味しくなかったので
今回のブリトーもあまり期待しなかったのですが・・・

美味しかった!

すごくジューシー(単純にドレッシング系が多かった説もある)で
食べてる間にブリトーから汁がボタボタ落ちてくるくらいです。

それに野菜しか入ってないのでヘルシーですし、お腹にも溜まるので
お腹がパンパンに膨れ上がってしまいました。

アメリカのお弁当はアタリとハズレは凄く幅があるように思いました。

※スマホ用ページはこちら

お弁当カタログ無料ダウンロード

高級弁当から会議・セミナーで活躍するお弁当まで盛りだくさん。
メールアドレスの入力だけで資料ダウンロード用のページをメールにてご案内します。

ポイント1:素材の旬に合わせて季節ごとに刷新
2016年 新春カタログ旬の素材をお届けしたくて、逸品弁当の弁当は四季に合わせ
内容を年に4回リニューアルしています。
カタログは慶事や法事、接待など様々なシーンで活躍します。

ポイント2:詳細な説明があって、選びやすい!
約60ページもあるカタログは、各ブランドの説明はもちろんのこと
お弁当1つ1つに対しても詳細に説明をしています。

ポイント3:お好きな形式でカタログをご覧いただけます。
「郵送」「PDFダウンロード」「デジタル カタログ」の
3種類からお好きな形でご覧下さい。

無料カタログダウンロード

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新