人気の仕出し弁当ランキング 2,500円~

仕出し弁当

こんにちは。熊谷です。

ちょっと高めの2,500円以上の人気のお弁当ランキングです。
人気の仕出し弁当ランキング(1000~1500円)は>> こちら
人気の仕出し弁当ランキング(2000~2,160円)は>> こちら

憧れの高級弁当。わたくしめのような庶民のランチではなかなか食べられない金額ですが、
それでも売れてます。。こんなおもてなしされてみたいと思いつつ、
今日もブログを書きます。よろしくお願いします!!

仕出し弁当ランキング

5位:Wanofu 和牛と銀鱈Wanofu創意膳 2,862円

和牛と銀鱈Wanofu創意膳

逸品弁当の中でも屈指の人気のブランドになります「Wanofu ワノフ」。

東銀座のふぐ料亭の手がけるお弁当です。職人さんの丁寧な「いい仕事」がたっぷり詰まっています。
和牛ローストビーフは旨みがぎゅっと閉じ込められた逸品。銀鱈のとろりとした食感は炊き合わせなどの和風の副菜との相性もよく、
味はもちろん彩りも考えられた贅沢な一品になっております。
天然ふぐの唐揚げ入りのお弁当もあります。ふぐ料亭の味をお楽しみいただけるお弁当の数々。ぜひお召し上がりください。

Wanofuさん、ランチ…いきたいなあ。夜も一度は味わいたいコース…
ビフテキ丼食べたいです(垂涎)。

Wanofu ワノフのお弁当

 

4位:翔山亭 サーロイン弁当 3,456円

サーロイン弁当

神楽坂の焼肉店のお弁当です。お店は高級料亭のような、ザ・神楽坂という感じの和牛一頭買いの焼肉店。
そのお弁当、ご飯にお肉がたっぷり乗っていて、二段目には焼き野菜やサラダ、炊き合わせなどの副菜も充実。
焼肉コース…食べたいです。希少部位のお肉が食べたいです。

神楽坂 翔山亭(しょうざんてい)

 

3位:WORLD DINER 厳選赤身創作御膳 2,700円

厳選赤身創作御膳

キラリトギンザの人気の焼肉ダイニングのお弁当。初登場以来大人気のブランドになりました「WORLD DINER」。
希少部位「みすじ」の握りが2貫入りました。牛しゃぶと野菜たっぷりのお弁当です。
4カン食べたい方は厳選赤身極み握り御膳がおすすめです。
サラダについているドレッシングもさっぱりおいしくいただけます。ナムルは焼肉店ならではの安定の味付け。豆もやし美味しいです。

WORLD DINER ワールドダイナー

 

2位:樹(いっき) 江戸前穴子(二本)築地魚河岸御膳 2,700円

江戸前穴子(二本)築地魚河岸御膳

朝は築地で働く店主さんと、妹さんが一生懸命心を込めてお作りする和風御膳です。
煮穴子はふっくらとした食感。小骨そのまま食べられる穴子は江戸前ならでは。
東京湾もいい漁場なんですね。。まぐろのすき身はトロットロの食感とキュウリとたくあんがポリポリたまりません。

築地魚河岸 樹(いっき)

 

1位:兵藤 黒豚ロース味噌漬け焼き御膳 2,862円

黒豚ロース味噌漬け焼き御膳

逸品弁当開始当初から根強い人気の兵藤が登場しました。
「黒豚の味噌漬け焼き」って、聞いただけでもう美味しいイメージです。その通りです。
黒豚の旨みと味噌の絶妙なバランス。間違いありません。
副菜の穴子キュウリの酢の物や、ナスの漬け浸しは隠れたファンも多いそうですよ。。
わたしは赤こんにゃくのキンピラと、野菜の梅煮に入っている湯葉巻きが大好きです。
兵藤は十五穀米もとても美味しいんですよ~。

南青山 兵藤

おわりに

いかがでしたでしょうか。
重役弁当や先生のおもてなしに、ここぞというときに使えるお弁当を紹介でした。
喜寿や米寿などのご長寿に、お食い初めやひなまつりなどお子様のお祝いごとにもご利用いただいています。

試食のチャンスは何度かいただいておりますが、
熱意を込めてお作りいただいているブランドばかりで、毎回試作品でも社内で歓声が。
営業担当も自信をもっておすすめしておりますので、逸品弁当を是非ご活用ください!!

※スマホ用ページはこちら

お弁当カタログ無料ダウンロード

高級弁当から会議・セミナーで活躍するお弁当まで盛りだくさん。
メールアドレスの入力だけで資料ダウンロード用のページをメールにてご案内します。

ポイント1:素材の旬に合わせて季節ごとに刷新
2016年 新春カタログ旬の素材をお届けしたくて、逸品弁当の弁当は四季に合わせ
内容を年に4回リニューアルしています。
カタログは慶事や法事、接待など様々なシーンで活躍します。

ポイント2:詳細な説明があって、選びやすい!
約60ページもあるカタログは、各ブランドの説明はもちろんのこと
お弁当1つ1つに対しても詳細に説明をしています。

ポイント3:お好きな形式でカタログをご覧いただけます。
「郵送」「PDFダウンロード」「デジタル カタログ」の
3種類からお好きな形でご覧下さい。

無料カタログダウンロード

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新