浅草 千束屋のカツサンドを頂きました!

こんばんは、石橋です。
この前、レセプションパーティーを行った際の模様をお伝えしたブログを書きました。

こちらの記事です。

その際に、お弁当をいつも作っていただいている製造元の方々にはお弁当をお持ちいただきました。
それぞれのお弁当については随時ご紹介しますが、本日は千束屋さんのカツサンドについてご紹介します。

sentaba

レセプションパーティーの実施時の写真です。

様々な店舗様からお弁当を持ち寄っていただいて、関係者の皆様に食べていただきました。
千束屋さまのサンドイッチは写真の手前、左下にございます。

また、パーティーでは普段私たちがどの様にプレゼンをしているのかを知っていただきたくて
プレゼンテーションのデモンストレーションもしました。

こちらの動画でもお伝えしていますが、千束屋さんのカツサンドのソースは本当に美味しいんです。
70年も続いている喜多八というお店のソースを使っていて、濃厚で深い味わいなんです。
ソースの美味しさの理由を聞いたのですが、7種類ものフルーツが使用していて、 新鮮な野菜と果物の甘味を生かしているそうです。

sentaba3

この肉とパンにソースが染み込んでいる感じを伝えたくて、あえて外で写真を撮りました。
上の1枚目の写真も見ていただければ分かると思いますが、すごいボリュームです。
分厚くて、ごっついです。でも、油っぽくなくて飽きがこないんですね。

あの複雑なソースの味わい。
ぜひ、皆様にも食べていただきたいです。

商品の紹介ページはこちらです。

logo_senzokuya

http://www.ippin-bento.com/senzokuya/

ご注文、お待ちしております!

 

※スマホ用ページはこちら

お弁当カタログ無料ダウンロード

高級弁当から会議・セミナーで活躍するお弁当まで盛りだくさん。
メールアドレスの入力だけで資料ダウンロード用のページをメールにてご案内します。

ポイント1:素材の旬に合わせて季節ごとに刷新
2016年 新春カタログ旬の素材をお届けしたくて、逸品弁当の弁当は四季に合わせ
内容を年に4回リニューアルしています。
カタログは慶事や法事、接待など様々なシーンで活躍します。

ポイント2:詳細な説明があって、選びやすい!
約60ページもあるカタログは、各ブランドの説明はもちろんのこと
お弁当1つ1つに対しても詳細に説明をしています。

ポイント3:お好きな形式でカタログをご覧いただけます。
「郵送」「PDFダウンロード」「デジタル カタログ」の
3種類からお好きな形でご覧下さい。

無料カタログダウンロード

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新