【ブランド紹介】 WORLD DINER prodeced by 牛の達人

話題の商業施設「KIRARITO GINZA」で店を構え
業界力をフル活用した極上肉を銀座の常識を打ち破る価格にて
提供している人気店「WORLD DINER」のご紹介です。

最高の品質への自信

焼肉といえば簡単な調理のイメージでも
「WORLD DINER」の品質は銀座一、さらに日本一を自負。
名店が数多ある銀座において食べ歩き、自らの舌で確かめ
「当店ほどの品質を追求している店がない」という答えにたどり着きました。
その確信とともに、銀座への出店を決意したスタッフ厳選の最高の牛肉を提供しています。
お客様に和牛本来の旨味を味わっていただくために
プロの目利きによる新鮮な生肉を仕入れて、
ひとつひとつ職人の手で丁寧に下処理しています。
実は高級店でも生肉をあつかっているお店は限られており
最高品質にこだわる、という姿勢が「WORLD DINER」を作り上げています。
希少部位の和牛の握りは絶品の一言。その握りをお弁当で楽しめるのは逸品弁当だけです。

銀座中央通りを望む至極の席

店内は木を基調とした、モダンで落ち着きのある雰囲気。
そして銀座の景色が一望できる大きな窓は、開放的でゆったりとした空間を演出。
他にもバーカウンターやビッグカウンターなど、お酒を楽しむお席も多数。
最上級の焼肉と厳選ワインを、銀座の夜景とともにご堪能いただける店内となっています。

厳選赤身のお弁当

大反響のレアローストと牛しゃぶ御膳

厳選された赤身だからこそ提供できるレアローストは、
赤身特有の旨味とレアならではの柔らかいお刺身のような歯ごたえ。
脂のりの良い牛しゃぶと、副菜のタンしゃぶとの異なる食感が一度に味わえ、大変好評をいただいております。

牛肉との相性抜群の彩りの良い副菜

後引く美味しさのナムルや野菜たっぷりの副菜は、カロリーが気になる方にも好評です。
こだわりのお肉との相性も良く、見た目もボリュームもたっぷりお楽しみいただけます。

ご注文はこちらから

http://www.ippin-bento.com/worlddiner/

お弁当カタログ無料ダウンロード

高級弁当から会議・セミナーで活躍するお弁当まで盛りだくさん。
メールアドレスの入力だけで資料ダウンロード用のページをメールにてご案内します。

ポイント1:素材の旬に合わせて季節ごとに刷新
2016年 新春カタログ旬の素材をお届けしたくて、逸品弁当の弁当は四季に合わせ
内容を年に4回リニューアルしています。
カタログは慶事や法事、接待など様々なシーンで活躍します。

ポイント2:詳細な説明があって、選びやすい!
約60ページもあるカタログは、各ブランドの説明はもちろんのこと
お弁当1つ1つに対しても詳細に説明をしています。

ポイント3:お好きな形式でカタログをご覧いただけます。
「郵送」「PDFダウンロード」「デジタル カタログ」の
3種類からお好きな形でご覧下さい。

無料カタログダウンロード

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新