コスパ良し!小松川にある老舗のサンドイッチ屋さん

ケータリングガイド

こんにちは!
いつでも元気いっぱい!サンドイッチ大好き人間の宮崎です。

みなさん、江戸川区にある小松川という地域を知っていますか?
松江って言ったほうがいいのかもしれませんが、
ちょうど新小岩と西葛西をつなぐ船堀街道の中間地点あたりです。

区役所があるのは松江ですので、江戸川区民の方であれば
知っている方は多いのでは?

とはいえ、最寄駅は船堀もしくは新小岩ですので
駅が近くあるわけではないので、結構マイナーかもしれません・・・

実は私の親戚がこの地域に住んでいまして、ちょくちょく行く機会があるのですが
帰り際に毎回、立ち寄るサンドイッチ屋さんあります。

今日はそんな老舗の街に馴染んでいるローカルなお店を紹介します。

老舗のサンドイッチ屋「ひまわりサンドイッチ」

matsue1

どうですか?この老舗感。

店舗のロゴも店構えも昭和な感じが色濃く残っていて、おしゃれなパティスリーとは違った趣ですが
ノスタルジックな感じが最高です。

ちなみに、サンドイッチを買っているのが私の親戚ですw

普通の紙にサインペンで手書きで書かれたPOPがすごくいい感じです。

お値段もお手頃です

matsue2

ハム、185円。写真で伝わるか不安ですが、パンパンに中身が詰まっているのわかりますか?
コンビニのサンドイッチと比べてください。全然違います。

ちなみに今回、買ったのは「キウイ」「フルーツ」「海老カツ」です。
どれも200円前後ですが、そのコスパにびっくりしてください。

matsue5

matsue4

matsue3

キウイなんて「無理やり詰め込んだじゃないか?」ってくらいパンパンです。
これで195円ですよ。

さらに言うと、時間帯によってはサービスでサンドイッチをおまけて付けてくれたりもします。
サービスもいいです。

[宣伝]サンドイッチ特集

最後に宣伝させてくださいませ!

逸品弁当でもサンドイッチの提供しています。
ピクニックや歓送迎会などでも人気のサンドイッチのケータリング!

ぜひチェックしてみてください。サンドイッチ特集

では、また!

ケータリング カタログの無料ダウンロード

家族のホームパーティー、仲間内のカジュアルなパーティー
会社の忘年会・新年会やイベントなど活躍するシーンが沢山!
メールアドレスの入力だけで資料ダウンロード用のページをメールにてご案内します。

ケータリングカタログポイント1:お洒落で見やすい選びやすい、人気のカタログ
各ブランドの説明はもちろん、お料理やワインについても
丁寧に情報を記載することで安心して選べます。

ポイント2:見た目だけでなく内容も充実
写真も沢山あるので、料理の内容がイメージしやすい。
眺めているだけでも楽しいカタログ♩
また、「詳細説明や豊富な写真も大事だけどブランド毎に比較したい」
そんなニーズに応えられるようブランドの特徴をまとめたページ

ポイント3:お好きな形式でカタログをご覧いただけます。
「PDFダウンロード」「デジタル カタログ」の
2種類からお好きな形でご覧下さい。

今すぐ無料カタログをダウンロード!

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新