Dexee Deliのサンドイッチ弁当をご紹介

ケータリングガイド

こんにちは、宮崎です。

確か先週だと思うんですが、社長と一緒に打ち合わせ六本木に行った際に
Dexee Deliというお店が六本木ヒルズと六本木駅をつなぐ地下街にありまして
いわゆる普通のお弁当とサンドイッチのお弁当を提供してしていたので
勉強も兼ねてサンドイッチ弁当を買ってみました。

というわけで、今日はDexee Deliについてご紹介します。

Dexee Deliの外観

dexee3

なんかレンガ調の壁と、木目調のショーケースもあって
アットホームなカフェッぽい雰囲気のお店です。

店員さんもニコニコしてて、すごくいい感じです。

dexee

カレーを始め、バラエティに富んだお弁当が大量にテーブルに陳列されています。

大量のサンドイッチ

もちろん、サンドイッチも大量に販売されています。

お弁当のメニュー紹介

今回は、お弁当ではなくサンドイッチを注文したのですが
オーダーの仕方というか、メニューを簡単に紹介します。

dexee5

主菜を選んで、好きな副菜を2種類選べるというシステム。

店内の雰囲気からもわかりますが、ターゲットは私たち女性なんでしょうね。
実際、いろいろな種類の料理をちょっとずつ食べたい。といった女性に多いニーズに応えるためのメニューになっているんだと思います。
うん。女性には嬉しいですね。

サンドイッチのご紹介

今回、注文したのはこちら

サンドイッチ弁当

海老カツサンドイッチ 650円

女性は、揚げ物や炭水化物を嫌がると思われがちですが、それは違います。
「時と場合と気分」によって変わります。

基本的には海老カツサンドは食べないのかもしれませんが、頭の中の何かのスイッチが入った時は食べてもいいんです。
少なくとも、私の頭の中はそのように判断していますw

そんなわけで、自分自身にGoサインを出して食べました。

・・・

優しぃ〜味。

でもボリューミー!

見た目ほど油っぽくないですし、悪く言うと淡白なのかもしれませんが、しつこくなくて私には丁度いい味でした。
ただ、写真を見てわかると思いますが凄いボリュームです。

フライドポテトはさすがに食べれなくって社長に食べてもらいました。

逸品弁当のサンドイッチ

最後にちょこっと宣伝!

逸品弁当でもサンドイッチの提供はしています。
ピクニックや歓送迎会などでも人気のサンドイッチのケータリング!

ぜひチェックしてみてください。サンドイッチ特集

では、また!

ケータリング カタログの無料ダウンロード

家族のホームパーティー、仲間内のカジュアルなパーティー
会社の忘年会・新年会やイベントなど活躍するシーンが沢山!
メールアドレスの入力だけで資料ダウンロード用のページをメールにてご案内します。

ケータリングカタログポイント1:お洒落で見やすい選びやすい、人気のカタログ
各ブランドの説明はもちろん、お料理やワインについても
丁寧に情報を記載することで安心して選べます。

ポイント2:見た目だけでなく内容も充実
写真も沢山あるので、料理の内容がイメージしやすい。
眺めているだけでも楽しいカタログ♩
また、「詳細説明や豊富な写真も大事だけどブランド毎に比較したい」
そんなニーズに応えられるようブランドの特徴をまとめたページ

ポイント3:お好きな形式でカタログをご覧いただけます。
「PDFダウンロード」「デジタル カタログ」の
2種類からお好きな形でご覧下さい。

今すぐ無料カタログをダウンロード!

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新