お花見でケターリングを利用するならこちらへ

ケータリングガイド

こんにちは前原です。

そろそろ、桜が満開になりますね。

桜が咲く時期といえば、お花見!
お花見です。お花見!

私、お花見が大好きです。
だって、きれいな桜を見ながら
仲間たちと外でお酒を飲んで美味しいものを食べるなんて最高じゃないですか!?
それに(寒い時もありますが)気温も暖かくなってきているので
外で飲むのも丁度いい季節。

嬉しいですよねー。楽しみですよねー。

今日は、そんなお花見について書きたいと思います。

お花見の注意点!

毎年、お花見の時期になると様々なニュースが飛び出します。
最悪の場合は、飲みすぎて死に至るニュースもあったりします。
また、酔っ払ってしまって電車を止めたりするニュースもよくあります。

まずはお花見を楽しむためには節度を持って、楽しむことが重要だと思います。
ちょっとした、気の緩みで一生取り返しのつかないことになっては
せっかく、皆んなで楽しんでいる和やかムードも台無しになっちゃいますし
悲しい思い出として、参加者の記憶に残ってしまうので注意が必要です。

お花見を楽しむために

お花見をするとき、皆んなで料理を持ち寄るのも楽しみの1つですよね。
ただ、最近はお花見に合わせてケータリングやお弁当の宅配を頼むケースも多いようです。
実際、私たちが運営している逸品弁当でもお花見シーズンはケータリングやお弁当を
ご注文いただくケースが非常に多いです。(ありがとうございます!)

下記は、2015年のものですが
弊社が朝の情報番組モーニングバードに取材をしていただいた際のものです。

 

お料理はみんなで持ち寄ることは楽しみの1つでもありますが
仕事や家事で忙しい方々には、ケータリングやお弁当を頼むのも1つの選択肢として良いのではないでしょうか?
単純に食材やお酒を買い出しに行く時間や、調理している時間の節約になります。

手ぶらでお花見する場所に行って、楽しむことができますからね。

お花見特集やってます

最後に逸品弁当の宣伝ですが、
お花見特集をこちらでやっています。

お花見向けケータリング・宅配弁当・仕出し弁当特集

お花見が行なわれている時期は予約で大変混み合いますので
なるべく早めにご予約いただくことをお勧めします。

皆様からのご予約お待ちしております!

ケータリング カタログの無料ダウンロード

家族のホームパーティー、仲間内のカジュアルなパーティー
会社の忘年会・新年会やイベントなど活躍するシーンが沢山!
メールアドレスの入力だけで資料ダウンロード用のページをメールにてご案内します。

ケータリングカタログポイント1:お洒落で見やすい選びやすい、人気のカタログ
各ブランドの説明はもちろん、お料理やワインについても
丁寧に情報を記載することで安心して選べます。

ポイント2:見た目だけでなく内容も充実
写真も沢山あるので、料理の内容がイメージしやすい。
眺めているだけでも楽しいカタログ♩
また、「詳細説明や豊富な写真も大事だけどブランド毎に比較したい」
そんなニーズに応えられるようブランドの特徴をまとめたページ

ポイント3:お好きな形式でカタログをご覧いただけます。
「PDFダウンロード」「デジタル カタログ」の
2種類からお好きな形でご覧下さい。

今すぐ無料カタログをダウンロード!

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新