オリジン弁当のオードブル

ケータリングガイド

こんにちは、熊谷です。

ふらふらと街を歩いていたら「おっ!」と思った看板を見つけました。
タイトルにある通り、オリジン弁当さんなんですが、
オードブルも販売されていたんですね、知りませんでした。

実際に食べた訳ではないのですが、簡単に紹介したいと思います。

オリジン弁当

千葉県の妙典駅のオリジン弁当さんです。
私も学生の頃は、家に帰る途中にちょくちょく利用させてもらいました。
懐かしいです。よくお惣菜を2・3個買ってましたー。

そして、オードブルについてはこちらです。

オリジン オードブル

オードブル

いろいろな種類があるんですね。
でも、気になる点が1点あって

2014年10万皿販売

あれ?
今は2016年ですけど?
最新のデータが気にるところではあります。

とわいえ、和洋折衷のオードブルの盛り合わせなのでとても参考になります。
洋食・和食・中華など色々なお料理が一皿にまとめたられているのですねぇ。
なるほどー。これだったら様々なニーズに応えられそうです。
これは、店舗もしくは工場で作っているから出来るメニューですよね。

逆に私たちの逸品弁当は、注文を頂いてから提携している飲食店で作ってもらい
お客様の元へ配送するサービスですので、フレンチのレストランが作る場合は
フレンチのオードブルが出来上がりますし、イタリアンの注文であればイタリアンのオードブルとなります。

各店舗の設備も違いますし何より料理を作る方々の専門技術が違いますので、それはそれで良いと思っています。
多彩なニーズには答えられないかもしれませんが、こだわりと専門性には自信があります。

まだ、試されていない方はぜひ逸品弁当のオードブルをお試しください。

ケータリングのページはこちらから

※スマホ用ページはこちら

ケータリング カタログの無料ダウンロード

家族のホームパーティー、仲間内のカジュアルなパーティー
会社の忘年会・新年会やイベントなど活躍するシーンが沢山!
メールアドレスの入力だけで資料ダウンロード用のページをメールにてご案内します。

ケータリングカタログポイント1:お洒落で見やすい選びやすい、人気のカタログ
各ブランドの説明はもちろん、お料理やワインについても
丁寧に情報を記載することで安心して選べます。

ポイント2:見た目だけでなく内容も充実
写真も沢山あるので、料理の内容がイメージしやすい。
眺めているだけでも楽しいカタログ♩
また、「詳細説明や豊富な写真も大事だけどブランド毎に比較したい」
そんなニーズに応えられるようブランドの特徴をまとめたページ

ポイント3:お好きな形式でカタログをご覧いただけます。
「PDFダウンロード」「デジタル カタログ」の
2種類からお好きな形でご覧下さい。

今すぐ無料カタログをダウンロード!

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新