サンドイッチのケータリングを頂きました

ケータリングガイド

こんにちは刑部です。

とある勉強会に参加をしまして、勉強会が終了してから
ちょっとしたケータリングがあって食べさせて頂きました。

逸品弁当のケータリングが1番のおすすめですが(笑)
他社のケータリングも勉強になるというか参考になります。

ケータリングの提供会社さまは伏せるというか
誰も知らなかったのようで不明なので紹介できませんが
お料理等はご紹介させていただきます。

サンドイッチ・ケータリング

サンドイッチ

サンドイッチ1つ1つのサイズは大き過ぎず
食べやすいサイズでカットされています。

また、様々な種類のサンドイッチもあって飽きがこないです。

sandwich

別の角度から。奥に揚げ物が見えますね。

人数が15名程度の勉強会でサンドイッチが4皿で揚げ物2皿でした。
ボリュームとしては人数に対して多かったようでサンドイッチのお皿が1皿分余ってました。
※後日、勉強会を主催した会社のインターンの子が食べるそうです。

逸品弁当のサンドイッチケータリング

最後に逸品弁当の宣伝です

sand_main

私たちもサンドイッチのケータリングをしております。
様々なブランドがございますので、ご利用シーンに合わせてお選び頂けます。

http://www.ippin-bento.com/pr/sand.php

ケータリング カタログの無料ダウンロード

家族のホームパーティー、仲間内のカジュアルなパーティー
会社の忘年会・新年会やイベントなど活躍するシーンが沢山!
メールアドレスの入力だけで資料ダウンロード用のページをメールにてご案内します。

ケータリングカタログポイント1:お洒落で見やすい選びやすい、人気のカタログ
各ブランドの説明はもちろん、お料理やワインについても
丁寧に情報を記載することで安心して選べます。

ポイント2:見た目だけでなく内容も充実
写真も沢山あるので、料理の内容がイメージしやすい。
眺めているだけでも楽しいカタログ♩
また、「詳細説明や豊富な写真も大事だけどブランド毎に比較したい」
そんなニーズに応えられるようブランドの特徴をまとめたページ

ポイント3:お好きな形式でカタログをご覧いただけます。
「PDFダウンロード」「デジタル カタログ」の
2種類からお好きな形でご覧下さい。

今すぐ無料カタログをダウンロード!

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新