アメリカ人家族とクリスマスパーティーしました

ケータリングガイド


かなり今更ではありますが、クリスマスパーティーについて書かせていただきます。
と言うもの逸品弁当は年間で最も忙しい時期でして、繁忙期ってやつです。
書きたかったのですが、気がついたらこんな時間が経ってた・・・すみません。

なにはともあれ、近所のパパ友達に呼ばれてクリスマスパーティーに参加しました。
そのパパというのがアメリカ人でして、
なかなか豪華なホームパーティーとなりました。

 クリスマス パティー

奥さんが日本人で、ご両親は「ザ・昭和」って感じで
私の母親も料理を用意したりもしたので、このゴチャゴチャな感じが
逆に日本っぽくて、個人的には好きです。

  • 左下にあるのが定番のチキンです。
  • 右下は分かりにくいですが、クリスマスリースを模したサラダ
  • 中央下部にあるのが煮物ですw
  • その上も煮物です

そして、テーブル中央にあるのがトルティーヤ!
そう、メキシカンです。

もはや何のパーティーがわからない感じです。
ガッカモーレというアボカドのディップまであります。

海外のさまざまな行事を日本風にローカライズする国民性に
ネイティブのアメリカ人が混じって凄いクリスマス料理です。
ただ、どの料理もとても美味しかったし楽しかったので大満足でした。
また誘ってもらえたら幸せです。

〜〜〜

関連する用語集

ケータリング カタログの無料ダウンロード

家族のホームパーティー、仲間内のカジュアルなパーティー
会社の忘年会・新年会やイベントなど活躍するシーンが沢山!
メールアドレスの入力だけで資料ダウンロード用のページをメールにてご案内します。

ケータリングカタログポイント1:お洒落で見やすい選びやすい、人気のカタログ
各ブランドの説明はもちろん、お料理やワインについても
丁寧に情報を記載することで安心して選べます。

ポイント2:見た目だけでなく内容も充実
写真も沢山あるので、料理の内容がイメージしやすい。
眺めているだけでも楽しいカタログ♩
また、「詳細説明や豊富な写真も大事だけどブランド毎に比較したい」
そんなニーズに応えられるようブランドの特徴をまとめたページ

ポイント3:お好きな形式でカタログをご覧いただけます。
「PDFダウンロード」「デジタル カタログ」の
2種類からお好きな形でご覧下さい。

今すぐ無料カタログをダウンロード!

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新