バレンタインデーに料理で愛情表現

もうすぐ、バレンタインデーですね。皆さんはどのようなものを贈りますか?チョコレートやプレゼントを贈る人が一般的かもしれませんが、最近では 手作り料理を贈ることが注目されているようです。とはいっても、普通の盛りつけではなく、バレンタインデーですから 料理の種類に問わず ハートに型どる方が多いようです。もしよかったら、みなさんも試してみてください。

 

バレンタイン ブログ 素材2

 

ここで、少し考えてみたのですが、どうして手作り料理に私たちは感動するのでしょうか?

それは、人が人のためを思って 愛情を込めて作るからです。

これは、食品業界にも当てはまることです。例えば、料理人です。彼らは、コストを抑えて、利潤を考えながらも、食べる人に美味しいと思ってもらえるように、日々試行錯誤を重ねています。愛情を込めて作るといった観点からは 恋人のためを思って料理を作る女の方と変わりないかもしれません。

わたしたち、ソラドは信念と愛情を持って作っている料理人のお弁当をご用意しております。ぜひ、一度召しあがってみてはいかがでしょうか?

手間 料理 素材

こちらは天然フグの唐揚げと和牛ローストビーフを味わえるお弁当となっております。もし、宜しければ写真をクリックしてみてください。詳細をご覧に頂けます。

お弁当カタログ無料ダウンロード

高級弁当から会議・セミナーで活躍するお弁当まで盛りだくさん。
メールアドレスの入力だけで資料ダウンロード用のページをメールにてご案内します。

ポイント1:素材の旬に合わせて季節ごとに刷新
2016年 新春カタログ旬の素材をお届けしたくて、逸品弁当の弁当は四季に合わせ
内容を年に4回リニューアルしています。
カタログは慶事や法事、接待など様々なシーンで活躍します。

ポイント2:詳細な説明があって、選びやすい!
約60ページもあるカタログは、各ブランドの説明はもちろんのこと
お弁当1つ1つに対しても詳細に説明をしています。

ポイント3:お好きな形式でカタログをご覧いただけます。
「郵送」「PDFダウンロード」「デジタル カタログ」の
3種類からお好きな形でご覧下さい。

無料カタログダウンロード

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新