bento.jpってご存知ですか?

話題・グルメ

こんにちは、長壁です。

このブログを読んで頂いている皆様はランチに困ってないですか?
いわゆるランチ難民なんて表現されたりするほど、都心のオフィス街になればなるほどランチで気軽に食べられるお店が少なくて、どこのお店も大行列ができてて大変な思いをされてないですか?

ランチに困っている人も、そうでない人であっても参考になると思いますので、アプリでできる弁当の宅配サービスを紹介したいと思います。

ということで、今回はbento.jpについてお伝えしてきます。

まず、bento.jpはスマホアプリでお弁当の注文を行います。
なので、iTuneストアなどからダウンロードする必要があります。

bento.jp

bento.jpは、オーダー受付後、 驚くほど早くお弁当をお届けするサービスです。
人気の飲食店のお食事を800円〜、日替わり弁当500円をお届けしています!

bento.jpの3大ポイント

配送時間

20分で配送してくれるそうです。
「今すぐ注文する」ボタンを押すと、20分後を目安に指定の場所へ届けられるそうです。

簡単な操作

ボタンひとつで注文
面倒な操作がなく、忙しい時でもスマホから素早く注文可能らしい。

定額制

毎日800円
配送費用も含めて、800円。気軽にオーダーできると。

・・・

どうですか?逸品弁当よりも良さそうですか?

逸品弁当の場合は、高級弁当を売りにしているのと
飲食店の方々のアイドルタイムを活用する、というコンセプトなので
安くそして早くといったサービスではないので、競合しないと思ってます。

また、bento.jpさんは配送エリアを絞り込んでいまして
渋谷区・港区・千代田区の3地域のみを対象としているそうです。

気になりますよね?

私も気になります。なので、実際に頼んでみました。
次回のブログの記事は実際に操作して頼んだものをお伝えします。

では、また!

 

お弁当カタログ無料ダウンロード

高級弁当から会議・セミナーで活躍するお弁当まで盛りだくさん。
メールアドレスの入力だけで資料ダウンロード用のページをメールにてご案内します。

ポイント1:素材の旬に合わせて季節ごとに刷新
2016年 新春カタログ旬の素材をお届けしたくて、逸品弁当の弁当は四季に合わせ
内容を年に4回リニューアルしています。
カタログは慶事や法事、接待など様々なシーンで活躍します。

ポイント2:詳細な説明があって、選びやすい!
約60ページもあるカタログは、各ブランドの説明はもちろんのこと
お弁当1つ1つに対しても詳細に説明をしています。

ポイント3:お好きな形式でカタログをご覧いただけます。
「郵送」「PDFダウンロード」「デジタル カタログ」の
3種類からお好きな形でご覧下さい。

無料カタログダウンロード

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新