B.LEAGUE開幕戦 お弁当やケータリングをご利用いただきました

こんにちは、逸品弁当の熊谷です。

先日のB.LEAGUE開幕戦は地上波放送がありましたが、ご覧になりましたか?

国立代々木第一体育館で9月23日(木)、23日(金)に開催された国内プロバスケットボールリーグの開幕戦!

 

ごく一部ではありますが、当日の模様を紹介させていただきます。

 

s__85827592

ソラド・逸品弁当のフードサービス

今回は特別シートのディナーケータリング、VIP・関係者向けケータリング、スタッフ用弁当でお手伝いをさせていただきました。

 

プレミアムな限定特別シートでのディナー

逸品弁当でも人気のイタリアン神楽坂のオステリア パッキアーレ様に製造を依頼。

s__85827588

透明のプラスチックカップに前菜やシーフード、パンなどを彩よく配置。

パッキアーレならではの独創的で美味しいメニューを提供し、

プレミアムシートのお客様にご賞味いただきました!

s__85827587

 

ランチョンマットにはB.LEAGUEのロゴをモノグラムに配置したシートを使ってます!

お箸は、ぱっきんと割ると金箔が舞う、金沢「箔座」のぱっきん箸をご用意いたしました。

 

選手・VIP用のおもてなしのケータリング

ケータリングは常盤軒フーズ様にご協力をいただきました。

s__85942281 s__85942282

お料理の設置から当日のドリンクのサーブなどなど、お忙しい中ご尽力いただきました。

B.LEAGUEの関係者やスポンサーの方々などの来賓の皆様や、

有名人や芸能・スポーツ関係者の皆様もご利用いただいております。

 

パーティー向けのケータリングプランなら

年末の懇親会や会社の創立記念パーティーなどスタッフ派遣やドリンクサーブありのケータリングプランは下記よりお申込みいただけます。

ケータリングフリープラン・お見積もりフォームはこちら

 

スタッフ用弁当・ロケ弁の手配

試合開催は二日間でしたが準備や撤収のスタッフさん、延べ6000食に及ぶお弁当を手配。

こんなビッグイベントはなかなかないので、オペレーターもてんてこまいでしたが…

お弁当を作っていただいた製造元各社の皆様はもっと忙しかっただろうなと。。

大量発注可能なブランド

 

 

パッキアーレ様、常盤軒ケータリング様、スタッフ弁当手配の各社様、配送各社の皆様には感謝申し上げます。

史上初のLEDコートという新しい試みとともに、日本スポーツ史に残る試合でした。

スラムダンクを読んで育った世代としては、国内でプロリーグが地上波で観戦できるなんて!と感激しました。

NBAが好きな人も、バスケの漫画が好きな人も、感動的なゲームだったのではないでしょうか。

 

スポーツ観戦やイベントに、数百食など大口受注も可能なお弁当屋さんもあります。

逸品弁当のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。

 

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新