人形町 今半の宅配車があったよ

話題・グルメ

こんにちは熊谷です。

この前、仕事で今話題の都庁周辺で仕事で打ち合わせをしておりまして
帰り際にですね、新宿の迷路のような地下街を歩いていたら迷子になりました・・・

なんていうか、新宿の地下街って色々なところと繋がってるじゃないですか?
あれ攻略できる人はどのくらいいるのでしょうか。

Google Map使っても方角が分からないw

「こっちかな?」「あっちかな?」

なんて歩いてたらホテルに出たり、オフィスビルに出てしまったり
いい歳になって、都会の真ん中で泣きそうになりました。

そんな状態の時にふと見つけたのが今半です。

今半の店舗を発見

今半さんは、お弁当の宅配もされているのである意味では競合になり得るのですが
どちらかというとリアル店舗を運営されていて、お弁当の宅配もされているビジネスのため
我々と重なる部分があるにせよ、そもそもビジネスモデルが異なるのであまりバッティングしません。

いつか今半で食事したいなぁ、と思うものの
私のお給料では負担が重すぎて・・・

そんなこんなで今半の重厚な看板を見つけました!

imahan1

おぉ。

この上からのスポットライトの具合といい、木の看板の厚みといい
それからお料理の写真もそうですが、明らかに高級感があります。

いつかは週1で今半でランチしてまっせ!位までなれるように精進します。

・・・

そんなことより引き続き迷子な私は駅を探して地下街をグルグルしてました。
そしたら、駐車場に出てしまうという事態に。そしたら

今半の配送車を発見です!

imahan1

まぁ、”だからなんじゃい”って話なんですが
地下街で迷子になって「今半のお店発見!」→「今度は今半の車発見!」というテンションで写真を撮りました。
デジャブではないですが、なんかありますよねこういうの。

っていうか車綺麗ですね。ピッカピカ。

それだけです。

とくに身も蓋もない”だからなんじゃい”って感じの記事でごめんなさい。

では、また!

お弁当カタログ無料ダウンロード

高級弁当から会議・セミナーで活躍するお弁当まで盛りだくさん。
メールアドレスの入力だけで資料ダウンロード用のページをメールにてご案内します。

ポイント1:素材の旬に合わせて季節ごとに刷新
2016年 新春カタログ旬の素材をお届けしたくて、逸品弁当の弁当は四季に合わせ
内容を年に4回リニューアルしています。
カタログは慶事や法事、接待など様々なシーンで活躍します。

ポイント2:詳細な説明があって、選びやすい!
約60ページもあるカタログは、各ブランドの説明はもちろんのこと
お弁当1つ1つに対しても詳細に説明をしています。

ポイント3:お好きな形式でカタログをご覧いただけます。
「郵送」「PDFダウンロード」「デジタル カタログ」の
3種類からお好きな形でご覧下さい。

無料カタログダウンロード

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新