JALの機内食のクオリティ

話題・グルメ

行き:成田からシカゴ、シカゴからサンフランシスコ
帰り:サンフランシスコから羽田。

なかなかハードでした。
特に行きの移動時間は合計24時間もかかったので、
相当きつかったです。

ただ、JALに2回も乗れたのでそれが幸いでした。
前に機内食で大勝軒のつけ麺が出たというブログを書きました。
JALの機内食で大勝軒のつけ麺?
今回はつけ麺以外にも食べた機内食を紹介します。

行きの便では2回機内食が出ました。
1つがつけ麺で、もう一方が炊き込み御飯です。
機内食
この写真を私の妻に見せたら、びっくりしてました。
まず「器が綺麗!」って(笑)
アメリカの航空会社の機内食って器とかも適当じゃないですか。
それに比べてすごく綺麗な機内食です。
味も美味しかったです。日本人に合わせた味付けでした。
そして、こちら帰りの便で出てきた機内食。

JALの機内食

羽田に到着する前に出てきたものです。
日本時間の朝3時。

なのにカルボナーラ・・・

重かった。

とても重かった。

味も明らかに外国人向けでして、日本人にはきつい感じ。
申し訳ないですが、食べきれなくって半分くらい残しちゃいました。

でもサービスやシートなど含めJALのクオリティは
かなり高いと思いますよ。はい。

皆様も機会があれば是非!

関連ある配送エリア

関連する用語集

お弁当カタログ無料ダウンロード

高級弁当から会議・セミナーで活躍するお弁当まで盛りだくさん。
メールアドレスの入力だけで資料ダウンロード用のページをメールにてご案内します。

ポイント1:素材の旬に合わせて季節ごとに刷新
2016年 新春カタログ旬の素材をお届けしたくて、逸品弁当の弁当は四季に合わせ
内容を年に4回リニューアルしています。
カタログは慶事や法事、接待など様々なシーンで活躍します。

ポイント2:詳細な説明があって、選びやすい!
約60ページもあるカタログは、各ブランドの説明はもちろんのこと
お弁当1つ1つに対しても詳細に説明をしています。

ポイント3:お好きな形式でカタログをご覧いただけます。
「郵送」「PDFダウンロード」「デジタル カタログ」の
3種類からお好きな形でご覧下さい。

無料カタログダウンロード

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新