ローソンでお弁当やケーキの宅配が出来るって知ってました?

話題・グルメ

こんにちは石橋です。

お弁当の宅配なら逸品弁当ですが、ローソンでもお弁当やケーキの宅配が出来るってご存知ですか?
ローソンさんには申し訳ないですが、セブンイレブンは宅配弁当にも力を入れていて、デリバリーしてくれるイメージがなんとなくあったのですが、ローソンでもやっているのは意外でした。

なので、ローソンで買い物した帰り際にカタログを見つけて持ち帰りました。
ではでは、カタログの紹介をしまーす。

ls1

こんな感じの表紙です。
下部に記載されていますが予約は

  • お弁当の場合 2日前の午前1時
  • ケーキの場合 3日前の午後6時

です。逸品弁当もそうですが、注文可能な時間は大事なポイントですね。ls3

カタログを開くとこんな感じです。
いわゆるコンビニ弁当とは全く違うラインナップですね。

  • 日本の恵み 味わい御膳
    1350円
  • ふるまい御膳
    白米 900円
    赤飯 950円

相当強気な金額設定かと。

ケーキは種類も豊富なので利用シーンに合わせて選べるのがいいですね。
金額の幅もあるので、懐事情にも合わせて注文できます。

以前にセブイレンブンについても紹介しましたが
コンビニでも仕出し弁当を注文できるのでどんどん便利になりますね!

我々としては、お客様が気軽に仕出し弁当をネットや電話で注文して
皆様のお手元に配送できる。ということが広まれば嬉しいので
競合にはなりますが、コンビニでお弁当の宅配ビジネスが拡大していくように
陰ながら応援しています。

お弁当カタログ無料ダウンロード

高級弁当から会議・セミナーで活躍するお弁当まで盛りだくさん。
メールアドレスの入力だけで資料ダウンロード用のページをメールにてご案内します。

ポイント1:素材の旬に合わせて季節ごとに刷新
2016年 新春カタログ旬の素材をお届けしたくて、逸品弁当の弁当は四季に合わせ
内容を年に4回リニューアルしています。
カタログは慶事や法事、接待など様々なシーンで活躍します。

ポイント2:詳細な説明があって、選びやすい!
約60ページもあるカタログは、各ブランドの説明はもちろんのこと
お弁当1つ1つに対しても詳細に説明をしています。

ポイント3:お好きな形式でカタログをご覧いただけます。
「郵送」「PDFダウンロード」「デジタル カタログ」の
3種類からお好きな形でご覧下さい。

無料カタログダウンロード

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新