成城石井のオムライス弁当を食べたぜ!

話題・グルメ

こんにちは長壁です。

タイトルのまんまですが、お昼時にお弁当を食べようと思って
フラフラと様々な店舗を覗き回って徘徊していたのですが
なかなか「ここだ!」という場所が見つからず・・・

「お腹すいたけど、どうしよっかなぁ」

と思ったら、成城石井を発見しました。
実は成城石井には美味しいお弁当が売っているので、即決です。

ということで、今日は成城石井のお弁当の紹介です。

以外と知られないんですが、成城石井ってお弁当も売っているんですよ。
それに種類も豊富で、値段もコンビニと同じ感じ。

成城石井 弁当

クオリティはコンビニ以上、デパ地下以下ってところでしょうか。
普通にオススメです。

いわゆる幕内弁当のようなものから、麺類、エスニック系
などなど様々な種類のお弁当が取り揃えられています。

なので、どのお弁当にしようか迷っていたのですが
オムライスにしようと決めました。

seijyo2

写真だと分かりにくいですが、2種類のソースがかかっています。
デミグラスソースとホワイトソースです。

こういった配慮って嬉しいですよね。
飽きずに最後まで食べられるので。
でもね、最後に言わせてください。

半熟のトロットロの卵焼きが乗っている
ドンデリのオムレツが最高です。
(宣伝でごめんなさい)

ロケ弁で絶大な人気のDon Deli(ドン・デリ)

機会があれば、成城石井のお弁当をお試しください。
きっと豊富な種類に驚きますよ!

 

 

お弁当カタログ無料ダウンロード

高級弁当から会議・セミナーで活躍するお弁当まで盛りだくさん。
メールアドレスの入力だけで資料ダウンロード用のページをメールにてご案内します。

ポイント1:素材の旬に合わせて季節ごとに刷新
2016年 新春カタログ旬の素材をお届けしたくて、逸品弁当の弁当は四季に合わせ
内容を年に4回リニューアルしています。
カタログは慶事や法事、接待など様々なシーンで活躍します。

ポイント2:詳細な説明があって、選びやすい!
約60ページもあるカタログは、各ブランドの説明はもちろんのこと
お弁当1つ1つに対しても詳細に説明をしています。

ポイント3:お好きな形式でカタログをご覧いただけます。
「郵送」「PDFダウンロード」「デジタル カタログ」の
3種類からお好きな形でご覧下さい。

無料カタログダウンロード

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新