激安弁当を食べてみたよ(約340円)

話題・グルメ

「毎日×2 お疲れ様です」

なんて言葉を自分にかけてあげたくなる時があります。
私の場合は仕事帰りにスーパーに立ち寄った際
こういった謎のポエム調の投げかけをしたりします。

仕事の帰りが遅くなった時にスーパに寄ると
売れ残った商品に対して割引のシールをペタペタと張っている時があります。
そうすると、心の中でガッツポーズですよね。

欲しいものに値下げのシールを貼ってくれるのか?
そもそも買いたいものがまだあるのか?
その辺りはどうでも良くて、割引シールを貼ってる人を見つけるだけで得した気になります。(僕だけ?)

基本、割引シール時間に遭遇すると惣菜&お弁当コーナーに直行です。
そこで出会った激安弁当について今日は紹介します。

夜のスーパーには格安弁当がいっぱい!

格安弁当

夜遅くのお弁当コーナーです。私の大好きな値下げシールが沢山♪
色々な種類のお弁当がありますが、全部値下げのシールが貼ってありますね。
割引は30%オフと20%オフですね。

で、私が買ったのがこちら

激安!のり弁

贅沢おかずたっぷりイカフライ弁当

激安 のり弁

20%オフで304円でございます。店内で手作りだそうです。

でも、こういうスーパーのお弁当って揚げ物が多いじゃないですか?
夜も遅いの食べれるかな?と思ったのですが、買っちゃいました。

イカフライ弁当

中身はこんな感じです。
まぁ、このボリュームで300円台のお弁当だったら安いですよね。

ただ、食べたらやっぱり脂っこくて胸焼けしちゃった・・・だって

  • コロッケ
  • ちくわの天ぷら
  • イカフライ

この3点セットは夜の遅い時間にはきつかったですゎ。
(もう若くないし・・・)

胸焼けするの分かってて買った自分が100%いけないのですが、
もっとライトな菓子パンとかにすればよかったと後悔しました。

ただ、あの値下げシールの魅惑に勝てる自信がないんだよなぁ・・・
トホホ。。。

お弁当カタログ無料ダウンロード

高級弁当から会議・セミナーで活躍するお弁当まで盛りだくさん。
メールアドレスの入力だけで資料ダウンロード用のページをメールにてご案内します。

ポイント1:素材の旬に合わせて季節ごとに刷新
2016年 新春カタログ旬の素材をお届けしたくて、逸品弁当の弁当は四季に合わせ
内容を年に4回リニューアルしています。
カタログは慶事や法事、接待など様々なシーンで活躍します。

ポイント2:詳細な説明があって、選びやすい!
約60ページもあるカタログは、各ブランドの説明はもちろんのこと
お弁当1つ1つに対しても詳細に説明をしています。

ポイント3:お好きな形式でカタログをご覧いただけます。
「郵送」「PDFダウンロード」「デジタル カタログ」の
3種類からお好きな形でご覧下さい。

無料カタログダウンロード

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新