【逸品弁当限定店舗】大宮の名店『喰心』プロデュースのエル

おはようございます。

新店舗の紹介もひと段落して、
最近は逸品弁当限定の店舗を紹介しております。

さて、本日ご紹介するのは逸品弁当でも人気の名店、
大宮にお店を構える『肉割烹 喰心』出身のシェフが作る仕出し弁当は、
黒毛和牛はキメ細やかで柔らかな味わいの雌牛のみを使用、
野菜は契約農家から朝採れ野菜を毎日直送というこだわりよう。

それらの食材を最高の調理法で仕上げた逸品を提供するのが、
L produced by 喰心』の創作御膳。

期間限定価格の「厳選牛すき焼き創作御膳」は、
すき焼き弁当の老舗の味を凌駕する肉と割り下の品質。
肉は厳選したサーロインと自家製の割り下はほっぺたが落ちる美味しさ。
厳選牛すき焼き創作御膳
厳選牛すき焼き創作御膳
すき焼きに欠かせないお豆腐や椎茸、しらたき、
しっかり割り下の味を堪能いただけます。
季節の焼き野菜は彩りもよく箸休めも充実していますね。

これぞ、
逸品弁当限定店舗クオリティのすき焼き弁当です。

ほかにも厳選された雌牛のステーキを使った創作御膳や、
つがる鶏や霧島黒豚を使った創作御膳もお愉しみいただけます。

黒毛雌牛L-Selectステーキ御膳
つがる鶏と彩り野菜の創作御膳
霧島黒豚と彩り野菜の創作御膳

逸品弁当』では、ほかにも和食の名店からミシュラン掲載店など、
厳選されたさまざまなジャンルのお弁当を取り揃えております。

逸品弁当』は、会議やケータリング、ホームパーティーで
厳選された人気店のお弁当やオードブルを一都六県へお届け致します。
ご注文は、オンライン注文・電話注文・FAX注文にて承っております。
詳しくは『逸品弁当』のサイトをご覧くださいませ。

ご注文・お問い合わせはこちらまで

050-7300-4967

SNSへの登録も是非お願いします!

ほぼ毎日更新